2010年5月20日木曜日

まぁ~

吃驚です(@_@;)

半年近くも更新してませんでした^^;

「どういうこと?」
「どうかしたの?」

音信無いのは無事な証拠

勝手にすみませんm(__)m

さて、最近の天気予報は当てになりますね!
今、雷鳴ってます☈

本日は在宅なので、救われてますが、帰宅途中の人にとっては大変なことですよね。

雨の日のハネ上がりには困っている人も多いのでは?
中には腰のあたりまでハネをあげてしまう人もいるとか!

これは、歩き方に問題があるわけですが、体のゆがみや癖が原因になります。。
右足にハネをあげる人は左足に、左足にハネをあげる人は右足に癖があります。

どちらか片方の足に重心がかかっていませんか?
両足均等にバランスを取りましょう

つま先が内または外に向いていませんか?
つま先は進行方向にまっすぐに向けましょう

原因も、改善方法も色々ありますが、
まず、自分でわかるところから改善してみましょう♪


お天気の悪い日でも、白いボトムでさっそうとでかけたいですね(*^。^*)

YUKI

0 件のコメント: